第2776回「ヒ力ルのGO!」
2016/05/14(土)

「…………(パチッ」
「………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………む……(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………むむ……(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………むむむ……(パチッ」
「…………(パチッ」
「ちょっと待ったぁ!」
「なんだ突然」
「なんだ、じゃないよ! いったい何やってるの?
だが?」
「このあいだと同じパターンじゃん! 手抜きか!!」
「何を言うかと思えば、今日は5月14日……つまりだな?」
「うむ、5=ご 1=い 4=し 碁石だ」
「そう、理にかなっている
「いやいや、いや? う〜ん……そっか〜、それじゃあ仕方ないね
「但し、中尉は碁のルールをサッパリ知らない
「やっぱ手抜きじゃん!」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2775回へ  第2777回へ

戻る
トップ