第2777回「セブーン・セブーン・セブーン」
2016/05/15(日)

777だよ!」
「何が?」
「だから777だよ! スリーセブンだよ!」
「だから、何が?」
「今回は第2777回! 777だよ!」
2777でしょ?」
「…………」
「…………」
777だよ!」
2777だよね?」
「…………」
「…………」
777だもん!」
2777だよね?」
「…………」
「…………」
777・777でいいじゃん?」
「なんで?」
「なんで?」
「2個777があるから、777・777
「なるほど!」
「うん、それならいいかな」
「和解成立だね!」
「じゃあみんなで機番を777にしよう!
「いいね!」
「いいの?」
「良くない?」
「う〜ん」
「今日だけでいいから!」
「今日だけならいいか」
「よしやろう! きらきら光るステッカー貼ろう!」
「貼ろう貼ろう!」
「でも777・777なら、二人だけの方が良くない?」
「確かにそうだ。それじゃあステッカーは持ってくるからさ、二人で777になりなよ」
「はぁ〜い」
「はーい」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2776回へ  第2778回へ

戻る
トップ