第2780回「ちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
2016/05/18(水)

「チューリップって、ちゅ〜ってするリップ(唇)だからチューリップなの?」
「もう一回! もう一回やってみて!!」
「ちゅ〜っ」
「ちゅぅ〜〜〜〜〜」
「MPさんコイツです!!」
「きみきみ、ちょっと来てもらおうか? ん?」
「ちょっと! 邪魔しないでよ! ちゅ〜〜リップを教えてあげるところなんだから!」
「もしやシンディ駄犬なのでは?」
ってなんだよ、って! こっち見ながら言うなぁ!」
「チューリップの原産国はトルコで、名前の由来は、その形がターバンに似ている事から来ているらしいよ。トルコ語のツリバン=ターバンをラテン語訳すると、チューリバンになって、それが変化していってチューリッパ、チューリップになったのだとか」
ちゅ〜っリップじゃないの?」
ちゅ〜っリップじゃないね」
「そうなんだーっ」
「ちょっと余計な事教えないでよ、ちゅ〜〜〜リップでいいの!」
「MPさんコイツです!!」
「やれやれ」
「おねぇちゃん、おねぇちゃん、しゃがんで?」
「ん〜?」
「ちゅ〜っ(ちゅっ」
「ひゃぁっ(歓喜」
「うわっ、だらしのない顔!」
「喜びに満ち溢れているようだ」
「やはりMPを呼ぶべきか」

シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2779回へ  第2781回へ

戻る
トップ