第2781回「敵の潜水艦を発見!」
2016/05/19(木)

「撃沈したぁぁぁぁぁぁい!」
「な、なんだいきなり、いつもの発作かな?」
「また始まったのね」
「すみません、うちの駄犬が」
「駄犬って言うなぁ! 撃沈させろぉぉぉ! 敵潜水艦死すべし!!」
「…………(スッ」 ←買い物袋から長ナスを出した
「潜水艦!?」
重症だねこれは」
「長ナスが潜水艦に見えるとは……」
「何かでストレスを発散させてやらないと、暴走しそうだな」
「ウ"ゥゥゥゥゥゥゥゥッ」
「はいはい、唸らないでくださいね」
「仕方ないな、ゲームで我慢しろ」
「実際に魚雷撃って撃沈できないとやだ」
「そうは言ってもねぇ」
「粉雪に叱られるぞ?」
「バレなきゃ大丈夫! あとメガネかけてなきゃ大丈夫!」
「告げ口しちゃおうかなと、思いました」
「やめて!」
「おっと、あんな所に小型潜水艦がいるぞ?」
「あれは……北のサンオ型だね! 魚雷投下!!
「あ、もう投下した」
「早いわね」
「命中、木っ端微塵ですね」
「まぁあれだけ小さければな」
「たまんねぇぇぇぇぇ!」
「スッキリしたか?」
「うん、スッキリした!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2780回へ  第2782回へ

戻る
トップ