第2782回「ナマケテナイヨ ホントダヨ ダレモドウイシナイケド」
2016/05/20(金)

「アッキー、アッキー、Web拍手にお便りきてるんだけどサ」
「ん〜?」


>http://dailynewsagency.com/2016/05/17/monkey-steals-food-from-sloth-ex3/ あ~



「これ見てるとサぁ」
「うん」
誰かに似てるって、思うんだよネ」
「だ、誰だろう?(汗」
「その低燃費さではなく、怠けてる動作だけが誰かに似てるって、思うんだよネ」
「ヒ〜、フ〜」 ←口笛が出来ていない
「…………」
「あらあら、本当に誰かさんそっくり
「誰かなぁ〜?」
「誰じゃろうな?」
「誰ですかねぇ〜?」
「まったく分からんな(汗」
「…………ですね」
「いやいやアリスさん、あんたももう分かってるんでしょ?」
「…………」 ←ゆっくりと目を逸らした
「ハイハイ、目を逸らさないの」
「しかし秋元殿と一緒にしては、ナマケモノに失礼じゃな」
「確かにそうですわね」
「HAHAHA!!!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2781回へ  第2783回へ

戻る
トップ