第2784回「かーらーすーなぜなくのー?」
2016/05/22(日)

「なぁんかカラスがガーガーガーガーと夜鳴きしててウルサイんだが」
「巣に危険が迫ってるんじゃないの?」
「警戒しているのか?」
「秋元さん、何かしました?」
「俺は何もしてないよ!?」
 こくこくっ
「ずっと鳴いてんの?」
「1時間近く鳴いてるな」
「やはり何かしら危険が迫っているのでしょう」
「ヒナを狙ってる野生動物とか?」
「まぁそんなところだろうな。お? 鳴きやんだ」
「……危機が去ったと」
「そのようだな」
「これでゆっくりと寝落ちできますわね?」
「ああ、まったく──だ!?
 じと〜っ
 じ〜っ
「はは……は……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2783回へ  第2785回へ

戻る
トップ