第2785回「KOIBUMI」
2016/05/23(月)

「今日は恋文の日らしいよ」
「なんでにゃ?」
5月23日で、コイブミなんだって」
「イは何処から来たんだ?」
「5はコ、2はフ、3はミ……確かに、イがないですね」
「コイブミなら5123だろう?」
細かい事は気にしちゃ駄目だよ。あと、映画『ラブ・レター』の公開日だからってのもあるみたい」
「その公開日自体、コイブミに合わせた公開日っぽいね」
「多分そうでしょ」
「日本の映画にゃのね」
「あと、日本で初めてキスシーンのある映画が公開された日でもあって、キスの日でもあるらしいよ」
「これもきっとコイブミにかけて公開したんだな」
「そうかもネ」
「へぇ、キスの日ねぇ?」
「なるほどなるほど」
「さっ、おいで」
「はい♪」
「にゃ! キスシーンにゃ?」
「フフフ、お子様にはまだ早いよ(スッ」 ←翼で隠した
「見えないにゃ〜っ」
「隠されると見たくなる心理!」
「あ、それ分かる♪」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2784回へ  第2786回へ

戻る
トップ