第2791回「毎月29日になると暴走しちゃうんだ♪」
2016/05/29(日)

「やばい! 29日だ!! 奴が来るぞ!!」
「奴って誰よ?」
だ!」
「誰ですか?」
「誰かって? だ!」
「それはぁ まぎれもなくぅ」
「や〜つさぁ〜〜〜〜」
 ?
 ?
「肉ぅ!」
「…………ああ、そうだった」
「29日になると、いつもこうですよね」
発作なんだろ」
「ネタがない時も安心!」
「しっ! それ言っちゃ駄目だ!」
「にくっ、肉ぅ!」
「はいはい、いつも食べてるでしょ」
「特別な肉ぅ!」
「特別な、ですか」
「おー? 豆腐ハンバーグとかどう?」
「特別な! 肉ぅ!」
「あっはっはっ、どうやらお気に召さなかったようだね」
にすれば?」
「魚肉じゃないでっす! 肉でっす!」
「魚肉だって肉だろ!」
「具体的に言えば牛さん!」
「特別な牛さんだとよ」
「贅沢なやつ……!」
「特別な牛って言うと?」
「A5ランクの黒毛和牛? その中でも最もいいやつ」
 じゅるりっ
「いいじゃないですか、普通の牛肉で。おいしいですよ?」
「勿論でっす、普通の牛さんだっておいしいんでっす。でも……」
「29日だから!」
「わかったわかった、分かったからさっさと食べにいきなよ」
「Yes!!!(ダッシュ」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2790回へ  第2792回へ

戻る
トップ