第2798回「崩せ! 積みプラ!」
2016/06/05(日)

「プラモ復帰して二体目が出来たぞ」
「簡単フィニッシュだとやっぱ早いねー」
「全塗装とそれを前提とした工作がないからな。部分塗装はしているけど」
「何作ったの?」
「魔竜剣士ゼロガンダム」
「LEGEND BB?」
「うん。これ、鎧の一部と兜を取り替えると、バージョン2にできるんだよな。こうなるともう一個欲しくなるんだが」
「プラモの箱減らすんでしょーっが」
「そうなんだよなぁ」
「まぁ我慢だな」
「で、次は?」
「次はLEGEND BBの武者頑駄無(ムシャガンダム)だ」
「おいそれ、足軽璽武(アシガルジム)とのコンパチだろぉー? まさかもう一個買ってないだろうな?」
「だ、大丈夫だよ! 1個だけしか買ってないから! 2個買おうとか思った事はあったけど1個しか買ってないから!! 足軽なんだからいっぱい欲しいけど!!
「こらこら」
「まぁ我慢だな」
「……我慢我慢です」
「で、組み上げるとどのくらいの容積が圧縮されたの?」
「箱に対して8分の1だな」
「いいジャンいいジャン、その調子でどんどん組もう。そしてそれと同じくらいに、メインコンテンツ(笑)を頑張ろう」
「そうだぞ同志、そっちもやらないといつまで経っても「(笑)」が外れないぞ」
「うぐっ、わ、わかってるよ!」
「……頑張りましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2797回へ  第2799回へ

戻る
トップ