第2800回「あと200! あと200!」
2016/06/07(火)

「おや、もう2800回ですか?」
「…………早いもんだね……」
「年内には……3000回には行きませんね」
「来年だネ〜」
「それまでに復活できるのでしょうか?」
「………………」
「っへ」
「ああ、言いたい事は分かりますけどね」
「アリスもたまにはビシ〜っと言ってやりなよアッキーに」
「……気が向いたら
「ハイハイそうですよネ」
「いつ気が向くのでしょう?」
「……いずれ」
「こらこら」
「ともかく、次回からフォルダが一つ増えますね
「今は『2701-2800』フォルダでありますが、次回からは『2801-2900』フォルダでありますね」
「フォルダが変わるごとに、心機一転できればいいんだけどネェ」
「それが出来ていたら、復活できずを繰り返していませんよ」
「…………そうだね……」
「ま、なんとかなるっしょ」
「なんとかしてもらわないと、困ります」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2799回へ  第2801回へ

戻る
トップ