第2802回「実は…………」
2016/06/09(木)

「昨日、『明日は大事な用がある』と言ったな?」
「言ったネ。『あれは嘘だ』とか言うんじゃないだろうネ?
「いや嘘じゃないんだけどさ」
「うん」
「手違いでな、昨日の明日……つまり、9日ではなく、その用事は10日だったんだ!
「つまり、今日が本当の『明日は大事な用がある』ですのね」
「うん」
「……こういうことも、稀にありますね」
「行く前にちょいちょいと調べたら、『あれ?』っとなったんで問い合わせたんだ。したらずれてたワケ」
「確認しといて良かったジャン」
「だな」
「危ない危ない」
「そんな訳で、明日は大事な用があるので寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2801回へ  第2803回へ

戻る
トップ