第2803回「チョッコレィト・チョッコレィト・チョコレィトはぁ〜〜」
2016/06/10(金)

「ホワイトチョコがあるなら、レッドチョコもありだよね」
「アカがどうしたって?」
「そのレッドじゃねぇよ!」
「真っ赤なチョコねぇ、イチゴ味とか?」
「イチゴ味のチョコはピンク色してるじゃん、もっと赤いの」
「ラズベリーとかかなぁ」
「いや、激辛で」
「は?」
激辛で」
「そんなのチョコじゃないよ!」
「うんうん、食べても幸せな気持ちになれないよなぁ」
「じゃあブラウンチョコ
「なんだそれは」
「何味だ?」
カレー味だよ」
「そんなのチョコじゃないよ!!」
「それもうカレールゥじゃないの?」
「カレー味のチョコなんて、誰が食べるんだよ!」
「同志秋元にでも食わせとけ!」
「だめ?」
「だめだろ」
「だよね」
「当然だ」
「じゃあグリーンチョコで」
「…………一応聞いてやる」
青汁味だよ」
「やっぱりか!」
「誰も得しないよ!」
「しかも無調整だよ」
「…………不味い! もう一杯!!ってこと?」
「うん。中尉が子供の頃、臭いを嗅いだだけでお腹を壊したという……初期の頃のまぁんずい青汁だぁ!
「最悪だろ!」
「危険すぎるぜ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2802回へ  第2804回へ

戻る
トップ