第2804回「真っ赤だなぁ 真っ赤だなぁ チョコレィトゥが真っ赤だなぁ!」
2016/06/11(土)

前回の雑談小屋について、お便りが来てるぞー」


>柿の種をチョコでコーティングしたお菓子が有ったと思いますが・・・


「あったあった、あれ美味しいよね! 甘辛いっていうのかなぁ〜。と、いう事はレッドチョコもありじゃん?(ドヤッ
「あれは激辛じゃないだろ!」
「まぁ激辛じゃぁないよな」
「それだったら激甘のチョコと激辛の何かを混ぜればいいじゃん」
「それは……どうなんだ?」
「ワケのわからん味になるんじゃないの?」
「ちゃんと真っ赤になるようにまぁぜまぜしようね♪
「合成着色料で我慢しろよ」
「駄目! 天然の赤さにこだわるの!!
「そこにこだわらなくていいから!」
「食えよな」
「え!?」
「食えよな」
「…………」
「食うんだよな?」
「あ〜、甘い物食べたくなっちゃったぁ」
「激辛チョコだなんて、食べないだろそんなの」
「うん、やだ」
「だろぉー?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2803回へ  第2805回へ

戻る
トップ