第2805回「グリーン・グリーン♪ そのチョコに〜はっ」
2016/06/12(日)

前回の雑談小屋について、お便りが来てるぞー」


>たしか、カカオ100%の奴はスゲー苦かったと思います。


「おっ、そういうのもあったね! あれは苦手な人はほんと駄目みたいだけど、中尉は好きらしいよ。
と、いう事はグリーンチョコもありじゃん?(ドヤァ
苦味の質が違うだろ!」
「どう違うのさ?」
不味いほうの青汁なんだろ?」
「うん」
青臭い苦さ!」
「カカオの苦さとは性質が異なるよね」
「でも苦いのはありでしょ?」
「ビターチョコとか昔からあるからな。けど不味いほうの青汁は駄目だ」
「誰が食べるんだよ、そんなの」
「私は食べないよ?」
「言いだしっぺが食えよな」
「そうだぞ、お前が言い出したんだぞ」
「じゃ、じゃあ抹茶チョコをグリーンチョコって呼ぼう!」
青汁なんだろ?」
「美味い方の青汁でヨロシク!」
不味い方なんだろう?」
「さ、さて、美味しいチョコレート買いに行こうかな♪」
「ああ、その方がいいよ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2804回へ  第2806回へ

戻る
トップ