第2810回「ん? …………こ、これは!?」
2016/06/17(金)

「フフフフフフフ…………」
「…………」
「ハハハハハハハァッ……」
「…………」
「フゥッハハッハァハハハハハハァーッ!」
「……喜びの表現」
「いや、その3段笑いめっちゃウルサイから」
「なんですの? お馬鹿ですの?」
「気でもふれたのじゃろう」
「なむなむぅ〜」
「おいおい、俺の何処がおかしいって言うんだ? ん?」
「全部(はぁと」
「酷くなぁい?」
「別に」
「酷ぉぉぅんい!」
 ぽけぽけ〜
「で、なんなの? 突然3段笑いなんかやっちゃってサ」
「いやぁ〜、ここ一週間ほど心配でモヤモヤしてた事があったんだが、本日解消されたのだ!」
「……アレですか」
「そうアレだ! どれとは言わんが、アレだ!」
「まぁいいけどサ」
「駄目かな?って対策が行き詰ってたんだけど、ふと、もう一度確認してみるかと見てみると……見落としていた部分があった! なんでこれに気付かなかったんだと、今日のうちに処理して、問題解決! 灯台下暗しって奴だな」
「行き詰った時はぁ、最初から整理しなおすとぉ、解決方法が見つかる場合もあるということですねぇ〜」
「うん、見つかる場合もある、だけどな」
「いつも見つかるとは限りませんけども、そういう時は見直したほうがいいですわね」
「行き詰ってちゃあネェ」
「そうじゃのぅ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2809回へ  第2811回へ

戻る
トップ