第2811回「撃とうよW23!」
2016/06/18(土)

「アイオワ級用の核砲弾、W23が手に入ったら撃ってくれますか?」
「え!? わっ、私ですか?」
「そうっスよー」
「で、でもアイオワ級って、16インチ……40.6cm砲ですよね? 私、46cm砲なので」
装弾筒で何とかしてくださいっス。径が小さいなら、大きくすればいいっスよ〜」
「まぁ規格さえ合わせられれば弾体はなんでもいいですし、薬嚢は、そのまま私のモジュール式装薬を使うとしても……」
「しても?」
「誰が作るんです?」
「あなたっスよ?」
「無理無理無理無理無理! 無理です!」
「そう言わずに〜!」
「私! できません!!(じりじり……」
「デキル出来る! やれば出来る!(じりじり……」
「無理なものは無理なんです!(じりじり……」
「やってみたら出来ちゃうもんっス!(じりじり……」
「やってみてもできません!(じりじり……」
「まずはやってみましょう!(じりじり……」
「やめなさい(パコッ」 ←鞘でティアの頭を叩いた
「あひんっ♪」

テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2810回へ  第2812回へ

戻る
トップ