第2812回「罵蚊めが! 罵蚊めが! バカめが!」
2016/06/19(日)

「ああ……嫌だわ、もうすぐじゃないの」
「何が?」
「もうすぐ蚊の季節よ」
「うわっ、そうだった」
「あいつらか……毒ガス用意しておかないとな」
殺虫剤ね」
「虫除けスプレーって、本当に効いているのかしら?」
「さぁ? なんかよく分かんないわね」
「蚊取り線香か何かを携行するのが一番だろう。毒ガスをばら撒きながら歩くんだ」
殺虫剤、ね」
「あいつら複数で攻撃してくる時あるじゃない? 同時に仕掛けてくる時とか、波状攻撃で来る時とか」
「実際に連携を取っているとしたら?」
「まっさか〜」
「そこまでの知能はないだろうよ、本能かもしれないけど。あー、蚊の話ししてたら痒くなってきたぞ」
「実はテレパシーで繋がっていたりして」
「それすっごく嫌だななんか」
「妨害したくなるわね、ガーベラに頼めばできるんじゃない?」
「今度頼んでみましょうか」
「おっ、いいなそれ!」
「無理じゃからな?」
「あ、居たんだ」
「え〜、できそうじゃない?」
「無理じゃ」
「じゃああれだ、蚊の嫌がる電波を出してくれ」
「蚊の嫌がる電波、のぅ?」
「電波というか、音で蚊を避けるっていうグッズ、あったわね」
「スマホのアプリでもあるみたいよ、効果は知らないけど」
「やはり毒ガスが一番だな」
「殺虫剤!」

ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。





第2811回へ  第2813回へ

戻る
トップ