第2814回「たまにはやらないと発散できない!」
2016/06/21(火)

「都庁に登庁するって言うから盗聴しようかと思った」
「…………」
「…………」
「東京都右京」
「…………」
「…………」
「浅草で、朝、草を食ってきた」
「…………」
「…………」
「北区に帰宅する」
「…………」
「…………」
「多摩にたまたまタマが居た」
「…………」
「…………」
「後楽園に行こう、楽園だよ」
「…………」
「…………」
「三鷹を見たか!?」
「…………」
「…………」
「東京タワーと右京タワー、どっちにする?」
(右京タワーって何だよ)
「…………」
「東京ドームと右京ドーム、どっちにする?」
(右京ドームって何だよ)
「…………」
「東京に行くと、右京に会えるよ」
「右京って誰だよ!?」
「……満足しましたか?」
「うん、東京駄洒落、満足した!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2813回へ  第2815回へ

戻る
トップ