第2817回「これは尾を引きそう」
2016/06/24(金)

「ほら、私をよく見なさい」
「ぐぬぬぬ……!」
「なぁにあれ」
「ああ、フランスはユーロファイター計画から一抜けたして、ラファールを作っただろ?」
「うん」
「その事で、リズはマリエルを裏切り者と呼ぶ事もある訳だが」
「うんうん」
「今日、一抜けたで、イギリスのEU離脱が確実になっただろ?」
「ああ〜、そういうこと」
「そういうこと!」
「国民投票の結果は、離脱が1741万742票で得票率51.9%、残留が1614万1241票で得票率48.1% 無効票が2万5359票。投票率は72.2%だそうだぜ」
「結果は接戦だね」
「投票率も高いし、それだけみんな真剣になっていたって事だよ」
「まぁ今後どうなっていくのかは、まだ分からないな」
「キャメロン首相、辞意を表明したんだってね」
「彼は残留派だからね〜」
「大変だなイギリスも」
「そうだよ〜」
「今日は『アハハッ』って笑わないね」
「笑っていいものか分かんないからね、どっちが良いのかも分かんないし」
「まぁ……これからいろいろ大変だろうし、今はとにかくお茶にしましょう」
「はい、そうするのです」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。





第2816回へ  第2818回へ

戻る
トップ