第2818回「パッとだよぉ、パッと! パッとな!」
2016/06/25(土)

パッと思いついたらいいんだけど、パッと思いつかないときはホント時間かかるよなぁ」
パッとってなんの話?」
パッネタが出てくればいいんだが」
「まぁそりゃパッと出ればいいけどネ」
「普段からネタを溜め込んでいないと、厳しいですわね」
「まぁこれだけやってりゃネ」
「いやまぁ、パッと思いつく時はあるけどな。思いつかないと、1時間とかすぐに過ぎてしまう」
「……はい」
ネタが思いつかなくて、ネット徘徊を始めるからでしょ」
「うぐっ」
「あらあら、それはいけませんわね」
「集中力が足りませんっ」
「そ、そんなことは……あるかなぁ」
「あるよ」
「まぁパッと思いつかないせいなんだけどな」
「そりゃアッキーの問題だけど?」
「HAHAHA!!!!」
「はいはい、笑って誤魔化さないでくださいな」
「ん〜、とりあえず何か書き始めないと駄目だな」
「そりゃそうよ」
「……慣性がつきますので」
「だな!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2817回へ  第2819回へ

戻る
トップ