第2821回「ゴォォォル!ゴォォォル!ゴォルゴォルゴォルゴォォォル!」
2016/06/28(火)

「オウンゴールの『オウン』って、何?」
「オゥンって言う唸り声だよ」
「そんなわけあるか!」
「いやいや、自殺点なんかしちゃったら思わず出ちゃうだろ?
 (;´Д`)オゥン ってさ」
「それは出ちゃうね!」
「出ないよ!!」
「あっ、やっべ……(;´Д`)オゥン
「ないだろ!」
「一回キーパーに戻して……あっ──(;´Д`)オゥン
「ない……だろ?」
「センタリング阻止──あっ、ミスった……(;´Д`)オゥン
「…………ありそうな気がしてきた」
「だろぉ〜?」
「Own goalのOwnは、『自分の』『自分に属する』などといった意味ですが?」
「しーっ! 言っちゃ駄目だ!」
「やっぱり違うじゃないか!」
「え〜、でも(;´Д`)オゥンのほうがしっくりくるよ?」
「だろぉ〜そうだろぉ〜」
「そういう問題じゃないだろ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2820回へ  第2822回へ

戻る
トップ