第2822回「ワオ! ワァオ!! ワァァァァオゥ! ウゥ!」
2016/06/29(水)

ワオキツネザルっているじゃん?」
「ああ、いるな」
「あれってさ〜」
ワオ! キツネザル!? じゃないからな」
「…………」
「…………」
「………………」
「………………」
「……………………」
「………………なんだよ?」
「先に言わないで(U´・ω・`U)ショボーン」
「あ、いや、え? そんなにしょんぼりしちゃうのか!?」
 (U´・ω・`U)ショボーン  ←本気でしょんぼりしてる
「わ、悪かった! 私が悪かった!」
「じゃあ……駄洒落100連発に付き合ってくれる?」
「あ、ああ、あー勿論だとも!!」
「やった! じゃあいっくよー!(ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん」 ←尻尾振りまくり
「よし! 来い!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2821回へ  第2823回へ

戻る
トップ