第2824回「蝉セミSEMIせみ虫単」
2016/07/01(金)

セミが鳴き始めたわねー」
「うむ、いよいよ夏だなと感じさせるな」
「今年はあっついのかなぁ……」
「勘弁して欲しいな」
「暑いなら、一日中水着でいればいいじゃない(むふーっ」
「なんでだよ!?」
「それなら厚着をするといい、真冬時よりも更に厚着にな」
「我慢大会なんかしないからな!?」
「麦茶の量産体制を、強化しないといけないわねー」
「やっぱり夏は麦茶でしょ!」
「その意見には賛成だな。まぁ、夏でなくとも麦茶は美味いが」
「うむ、麦茶は美味い」
「冷たい麦茶とか最高!」
「志乃の分だけめんつゆにしておくね?」
「なんでだよ!?」
「志乃の驚く顔が見たい」
「だからなんでだよ!?」
「じゃあすげぇ濃い麦茶にしようか」
「やめろ!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2823回へ  第2825回へ

戻る
トップ