第2825回「あー! 早速出てきやがったぁ!」
2016/07/02(土)

「あっ、カミキリムシだ」
「カミキリムシか、ドイツ語でボックケーファーと言うんだよ」
「日本語に直訳すれば、山羊のような昆虫、だな」
「カッコイイよね!」
「まぁね、確かにカッコイイ」
「でもこんな道の真ん中に居たら車に轢かれちゃうよ、ほら、この木につかまりな(ひょいっ」
「車なんてめったに来ないじゃないか、ここは謎の空間なんだから」
「存在しない存在とか、存在した存在とか、そういうのくらいね」
「いいのいいの、もし来たら危ないしね。だが…………
「だが?」
「蚊ぁ! テメーはだめだぁ!(バシッ」
「敵機撃墜だな」
「まぁそうなるよね」
「どんな生物の世の中も、そんなもんよぉ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2824回へ  第2826回へ

戻る
トップ