第2826回「冷やしすぎ注意!」
2016/07/03(日)

「あっぢぃいぃ……エアコン入れてぇ〜」
「ハイハイ、今入れますよ(ピッ」
「いやぁ、外はなかなか暑かったなぁ」
「熱がこもっちゃって、部屋の中の方が暑いけどね!」
「だから無理をしないで、エアコンを使った方がいい。部屋の中で熱中症になるぞ」
「かといって冷やしすぎには注意しないと。エアコンは空気が乾燥するから、夏風邪になりやすいよ」
「それも問題だよなぁ」
「ま、ウチには加湿器があるけどね!(ピッ」
「湿度も大事だからなぁ〜」
(夏風邪をひいて汗ばむ志乃の寝姿……イイ)
「なんだ?」
「ナンデモナイヨ」
「?」
「………………」
「何?」
「もっと冷やしましょうか(ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ」
「何考えてんだ!?」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2825回へ  第2827回へ

戻る
トップ