第2828回「2828 2828 2828……」
2016/07/05(火)

 にやにや
「な、なに?」
 にやにや
「どうしたの?(汗」
 にやにや
「な、なんなんだよー」
 にやにや
「本当になんなの?(汗」
 にやにや
第2828回だからだろ」
「正解!!!」
「えー、そんな事ー?」
「なんだぁ〜」
「なんだぁ〜はないでしょ、第2828回は一回しかないんだよ!?」
「一回しかないのに、なんだかしょーもない感じなんだけど?」
「それで海袮お姉ちゃん、オチとかはあるの?」
「ないよ」
「え?」
「ないよ」
「にやにやして終わりかよ、手抜きだって思われるぞ」
「えっ、手抜きでしょ?」
「テヌキジャナイヨ」
「ホントかなぁ〜」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2827回へ  第2829回へ

戻る
トップ