第2830回「俺の願いを聞けぇ!」
2016/07/07(木)

「七夕だね〜」
「ああ、そうだなぁ」
「七夕だからさぁ〜」
「うん」
「『たなばたさま』をデスヴォイスで歌うってのはどう?」
「何言ってんだお前」
「デスヴォイスかよ……ってちょっと前、それは以前やったぞ!」
「え、そうだっけ?」
「そうだよ、第1369回でやったぞ」
「4年も前なんだからいいじゃん、黙っとけば誰も気付かないって!」
「まぁそうかも知れないけど、やるの?」
「やらなくていいんじゃね?」
「え〜、だとすると今日は閉店だよ?」
「ああ、同志秋元の奴、『今日のネタはこれで決まり!!』とか思ってたんだな」
「なるほど、で、いざ書き始めたら思い出しちゃったわけか」
「メタいメタい」
「思い出さなきゃ幸せだったろうになぁ」
「だね〜」
「で、今日はこれで終わりなの?」
「終わらざるを得ないだろうよ」
「閉店〜」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2829回へ  第2831回へ

戻る
トップ