第2836回「ムシムシじめじめ暑い暑い」
2016/07/13(水)

「ふぅ……暑いですね」
「夏だからな」
「こまめに水分を取らないと、熱中症になってしまいます」
「危険ですね」
「昔は、スポーツ中は水分を取らないとかそういうのあったね〜」
「ああ〜、一番やっちゃいけないパターンだよな」
「今でもそういう指導をする人、居るのかな?」
「流石に滅多に居ないとは思うけどな」
「水分補給を禁止して、熱中症にでもなったら、責任問題でしょ」
「当然、責任を問われますね」
「命の危険もありますから」
「本当、熱中症対策はしっかりやろうね」
「室内でも熱中症にかかりますよ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2835回へ  第2837回へ

戻る
トップ