第2837回「しかも室温が高い」
2016/07/14(木)

「いかん、疲れすぎて寝落ちしてたぞ!」
「……はい」
「ハイハイ、平常運転・平常運転」
「突然、大雨が降ってきたところまでは覚えているんだがな……」
「そういえば来ましたわね、突然」
「あれは凄かったネ〜」
「で、そこから記憶が飛んで、夢の中へ行っちゃったってわけ。また仕事の夢見たよ、ガチで疲れてる時の特徴だな」
「……マスター、室温が高いようですが」
「今日は全然冷えねぇでやんの……」
「あらら」
「いかんなぁと思って冷房モードにしてみたら、何故か冷えるし。ああ、温度設定を20度にしたら、やっとこさ28度だけどな!」
「今夏持ちますの?」
「持ってくれるといいなぁ(遠い目」
「……持ちます……………………たぶん(ぼそっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2836回へ  第2838回へ

戻る
トップ