第2838回「僕のこのクマは多分パソコンのせい」
2016/07/15(金)

「ずぅ〜〜〜〜〜っと思ってたんだけどさ」
「何かしラ?」
「目の下のクマって、何でできるんだろうね?(じーっ」
「さァ?」
「寝不足なの?」
「無人機ニ寝不足ハないワ」
「あんた航空ガールでしょ!」
無人機ジョークよ」
「お、おぅ」
「睡眠不足や目の酷使、生活習慣の乱れやストレスなどなど、目の下のクマの原因は幾つかあるようですよ。単純に、色素沈着が原因の場合もありますが」
「ステラのはなんなの?」
「FX-11ハ沢山の目を持つワ。ダカラ、目が疲レテいるのヨ」
「それ、外機グループは全員じゃないの?」
「外機機は、沢山カメラが付いていますからね」
「テキトーに言ったダケよ」
「おいおい」
「あまり良く眠れていないとか?」
「そうネ……それハあるカモ?」
「寝つきが悪いの?」
「未だニ」
「うん?」
E-800ガ呼ぶ悪夢ヲ、時折見るノ」
「無人機にとって絶対的な命令権を持つ有人機、ですか」
「そうヨ、制御しテこそノ無人機ダカラ」
「んでもステラは拒否った」
「えエ。だってソウでしょウ? 仲間を討てト言うノだかラ」
「戯れではなく?」
「本気デ殺せト言ってイルのよ」
「お〜っ、こわっ!」
「ステラさんがステラさんで、本当に良かったです」

ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2837回へ  第2839回へ

戻る
トップ