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「いやーまいったまいった」 |
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「何? どうしたの?」 |
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「車の窓が外れた」 |
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「…………」 |
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「…………」 |
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「え? 何? 外れた!?」 |
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こくこくっ |
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「うん」 |
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「どういうことよ?」 |
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「いやね、段差でさ、ガコンって音がしたのよ」 |
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「うん」 |
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「外からじゃなくて車内から聞こえたんで、工具か何かがどうにかなったのかと思ってたんだが、窓を開けてみると……」 |
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「開けてみると?」 |
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「前方だけ下がって、後方は置いてかれた!!」 |
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「わぁお」 |
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「勿論こんな下がり方をする物ではない(笑」 |
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「……透過すると……」 |
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「こうだ!」 |
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「うん、もうわかった」 |
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「うん、わかる人はわかってくれるだろう。あ、まだバラしてないから、透過図は想像だけどな」 |
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「パワーウィンドウは動いたんでしょ? なら、レギュレーターが壊れたとか、レギュレーター・モーターが壊れたとかじゃないと思うけど」 |
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「多分な」 |
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「窓ガラスとレギュレーターを繋ぐナットが脱落したか、最悪の場合、ボルトが折れたかだと思う」 |
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「だネ。足固めてるから、振動で緩んだんじゃない?」 |
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「その可能性は高いな。まぁ跳ねるんで、レート落とす予定だけど」 |
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「で、窓ガラス側のボルトが折れてた場合は?」 |
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「ドリルで穴開けて、番線止め」 |
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「やっぱそうなるよネ」 |
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「部品交換でもいいけど、窓の開け閉めが出来ない状態での通勤は避けたいからなぁ。っと、ヤフオクで見てみると、穴あけしなくても固定は出来そうだな。ブラケットの一部がくぼんでいて、そこに隙間が出来ているからそこを通せばいいな。そのブラケットの溶接がはがれているのも見つけちゃったけど……」 |
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「あちゃー、その可能性も出ちゃったネ」 |
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「うむむ……」 |
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「……ともかく、確認してみませんと」 |
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「だな、明日の朝にバラしてみるよ」 |
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「さてさて、何が出るカナ?」 |
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