第2849回「上空をぷぅんぷぅん飛ぶあいつ!」
2016/07/26(

「リズ、リ〜ッズ、Web拍手にお便り来てるよ」
「へ?」
「ほいっ」


>イギリス製の蚊が出現したらやっぱりリズさんは擁護するのでしょうか?


「DH.98 モスキートですか? 勿論なのです、当然なのです! ドイツ女郎クラウツどもが撃墜しようとしても、絶対に守るのです!」
「血を吸う奴でもか?」
「え?」
「血を吸って痒くする奴でもか?」
「もも、勿論なのです!(汗」
「本当かしら?」
「本当なのです!」
「ちゅーちゅーされても?」
「も、勿論なのです!!」
「え〜、私はヤだなぁ、アハハッ」
「う、裏切り者!」
「いや〜、でもサ、やっぱ蚊は嫌でしょ」
「蚊の航空ガールとかマジ勘弁して欲しいぜ」
「流石に……ね」
「どうにかして誤魔化して欲しいね、アハハッ」
「まぁそうなのですけど」
「注射器(採血用)を持たせるとか?」
「そのくらいでとどめたいわね」
「蚊の羽とかはナシな!」
「うんうん! ナシナシ!」
「ナシなのです!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2848回へ  第2850回へ

戻る
トップ