第2850回「折角、角が付いてるんだからさぁ!」
2016/07/27(水)

「角から電撃出せないの?」
「え!?」
「角から、電撃出せないの??」
「だ、出したい! クリス先輩の期待に答えたい!! でも出せない! ああっ、この悔しい気持ちが……ああっ! そういうプレイっすか!?」
「ちげぇよボケナス」
「またお馬鹿な事してるの?」
「いつもの事ですが」
「いやだってさ、なんか電撃出そうじゃね?」
「出るわけないでしょ、バカッ」
「そ、それなら……高圧送電線などを使って!
「やめろ」
「まったく、もっと無難なのにしなさい」
「無難なのって、何よ?」
「………………」
「………………」
「自分で考えてください」
「思いついてから言いなさいよ」
乾電池とかっスか?」
「すげぇ弱いな」
「乾電池を100万個くらい」
「アホか」
「いやん♪」
「ほかにないの?」
「あ、簡単な事じゃないですか。角にスタンガンをつけましょう
「アリだな」
「アリなの?」
「いいっスね!」
テイザーガンなら、射程距離も伸びるぞ!」
「それもアリですね」
「………………(想像した)……ただの変態じゃないの
「変態っスかぁ〜♪」
「喜ばすなよ」
「喜ばそうとして言ったんじゃないわよ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2849回へ  第2851回へ

戻る
トップ