第2853回「リエナ『うのつくもの(じ〜』 もみじ『あらあら(ゴゴゴゴゴ』」
2016/07/30(土)

土用の丑の日ですね」
「定番はうなぎだけど、ウがつくなら何でもいいらしいな」
「牛でもいいっスか?」
「そうでありましょうな」
「勿論、牛でもいいわよ」
「クリス先輩♪(くるっ」
「な、なんだよ……嫌な予感」
「どうぞ♪」
「どうぞ、じゃねぇぇぇぇぇよ!」
「おやおや、またですか」
「読めてはいましたが」
「私も読めてたけど、あえて止める事も無いかなって」
「止めてよ!」
「さぁ! さぁ! さぁ!!(ぐふふふふふふ」
「やめろ!」
「たまには受け入れてみては?」
「もし受け入れてみろ、このサイトがお子様禁止になるぞ!!」
「どうせ既にキッズなんちゃらには弾かれてるんだから、何を今更って感じじゃない?」
「そうじゃねぇよ!」
「それは置いといて」
「置いといてぇ〜(すりすりすりすりすりすり」
「おい!」
「うがつくもの、でありますか。それならウドンもありでありますね」
「あ、うどん良いですね」
「それいいわね、うどん食べに行きましょ」
「いいねいいね、行こうか」
「いくっス〜(すりすりすりすり」
「いい加減離れろ腐れピーマン!」
「いやん♪(すりすりすりすり」

カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第2852回へ  第2854回へ

戻る
トップ