第2855回「影を踏まれた者は…………………………」
2016/08/01(月)

「影踏みっ」
「影踏みっ」
「影踏みにゃっ」
「あ、35と49は地面に影が無い
「当たり前だ、魂魄だからな!」
「そういうこと」
「影踏みっ」
「影踏みっ」
「影踏みにゃっ」
「……………………」
「セラの影踏んだ〜っ」
「……………………」
「にゃ?」
 ざわわっ ←影から何かが飛び出した
「にゃ!?(びくっ」
「わわっ、何なに!?」
「黒ね……こ? 5匹、6匹!?」
目が四つあるんだけど……」
「…………大丈夫…………おとなしい仔たち……だから……」
第666回などになるとやってくるんだが、すっかり懐いてしまってなぁ」
「セラの言うとおり、害は無いから大丈夫よ」
「さ、触ってもいい?」
「…………うん……」
「うわ〜、猫だぁ〜」
「目が四つあるけど猫だ〜」
「猫にゃ〜」
「……………………」
「毛並みい〜い」
「艶っつや〜」
「あったかいにゃ〜」
「猫と聞いて」 ←猫好き
「うわっ、びっくりした!」
「ほほぅ、4つ目の猫かぇ。普通の猫ではないな、しかしかわゆいのぅ。ミオ、ちょっとその仔達ともっとくっついてくれぃ」
「にゃ?」
「リエナ! 早く!! シャッターチャンスじゃ!!」
「ハイハイ、がんばりま〜っす」
「うわっ、またびっくりした!」
「いつから居たの?(汗」
「ちょっと前から♪(カシャッ」

セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!





第2854回へ  第2856回へ

戻る
トップ