第2857回「気分『急速浮上! メインタンク・ブロー!』」
2016/08/03(水)

「まぁ世の中上手くいかんものだから」
「……はい」
まぁいいやで済ませられるようなのは、まぁいいやで済ましちゃう方が、ストレス少なくて済むよな」
「……はい」
「だからまぁいいやで済ます事にした」
「……はい」
まぁいいやで済ませられるレベルだからな。うまく使えば、むしろ悪くない筈だ」
「……使いようですね」
「なんていうか、こだわり過ぎのせいでストレスになっていたようだ。まぁいいやって思えたら、なんだか心が軽くなったぞ」
「……はい」
「そんな訳でもう寝る」
「どんな訳だ」
「こんな訳だ!」
「いやいや、つまり今日も手抜きってワケだ?」
「違うね! これは手抜きじゃないね! まじめぇ〜っな話したもんね手抜きじゃないもんね!」
「ハイハイ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2856回へ  第2858回へ

戻る
トップ