第2858回「気付いたらまた」
2016/08/04(木)

「どわぁぁぁぁぁぁ!?」
 びくっ
「…………あれ?」
「………………」
「………………」
「…………(チラッ」 ←時計を見た
「…………(チラッ」 ←時計を見た
「………………」
「………………」
「お〜い?」
「…………忘れろ」
「はい?」
「忘れろ!」
「ね〜お〜ち〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「忘れてー!」
「それは無理というものじゃ」
「あいぃ、この目で見ましたからぁ〜」
「えぇっと、えぇっと……! これを見ろ!」 ←携帯のストラップを持ってぶら下げた
「何?」
「忘れる……忘れる……忘れる……忘れるぅ……」 ←振り子のように揺らした
「無理」
「なんで!?」
「無理ですわ」
「どうして!?」
「愚かじゃの」
「ふふふ……」
「なんで誇らしげなんですかぁ〜?」
「……マスター、そろそろ寝る時間です」
「おっと、そうだな」
「今寝てたジャン」
「それとこれとは別なの!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2857回へ  第2859回へ

戻る
トップ