第2859回「やはり夏か……」
2016/08/05(金)

「うぅ……暑い……」
「こうも暑いと、たまらないなぁ」
「うむ、流石に暑い」
「いやぁまったくホント暑いよね」
「熱いから、近寄らないでくれるかな?」
ストーブじゃねぇよ!」
まだ言っていないじゃないか」
「言うつもりはあったんですね」
「すみません、ウチのストーブが。今、回収しますので」
「おいコラ誰がストーブだ?」
「はい? 目の前の貴女ですが?」
ストーブじゃねぇぇぇぇよ!」
「ああ、そうですね、今年のあだ名も考えないといけませんね
「そうじゃない!」
「興奮しないでください、熱いです」
一人我慢大会ってあだ名はどうかな?」
「やめろ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2858回へ  第2860回へ

戻る
トップ