第2861回「 I'll be back 」
2016/08/07(日)

「あっちぃ……外の世界にアイス食べに行こうかなぁ」
 ぽんぽんっ ←クリスの肩を叩いた
「ん? 何?」
「デデンデンデデン」
「は……?」
 くいくいっ ←クリスのワンピースの袖を引っ張った
「何?」
「デデンデンデデン」
「はぁ?」
 くいくいっ ←クリスの手を引っ張った
「な、なんだよ……」
「デデンデンデデン」
「なんなんだ?」
 じ〜っ ←クリスの正面に立った
「……おい」
「デデンデンデデン」
「おい!」
「パララーパーパーパー↓」
「デデンデンデデン」
「パララーパーパーパー↑」
「デデンデンデデン」
「なんでターミネーター!?」
「溶鉱炉」
「はぁ!?」
 b ←サムズアップ
 b ←サムズアップ
 b ←サムズアップ
 b ←サムズアップ
 b ←サムズアップ
「なんなんだ!? 2なのか!?」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2860回へ  第2862回へ

戻る
トップ