第2863回「   虫文   」
2016/08/09(

「リズ〜、Web拍手にお便り来てるんだけど、どうよ?」


>蚊は夜間戦闘機に間違いない! だってイギリスの奴もそうでしょ?


「モスキートのNF型ですね。そう言えば、蚊って寝静まったあとに襲撃してくる事も多いのです」
「あー、あるあるー」
「みみもとに飛んでくると、すごくイヤ〜」
「何であいつらわざわざ耳元に飛んでくるんだろうね?」
嫌がらせじゃないの?」
「マジかよ」
「たまたまなのです、多分」
「夜襲かけられたあとさ、朝起きると蚊が壁に止まってる事あるじゃん? お腹パンパンにして
満腹状態で動きが鈍いんだよネ〜。そういう状態のは楽々撃墜できるけど、なんか負けた気分」
「ぼく、きのうの夜くわれたよ〜(ぽりぽり」
「掻いちゃ駄目だって」
「そうなのです、掻くと余計に悪くなるのです」
「掻かずにほっとけばすぐに引くよ」
「我慢我慢」
「う〜、がまんがまん〜」
「そうそう、我慢なのです」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2862回へ  第2864回へ

戻る
トップ