第2868回「また無駄に寝落ちしてしまった」
2016/08/14(日)

「うぅむ……テレビとか動画とか見てると、いつの間にか寝ちゃうんだよなぁ。それなのに、いざ寝ようとすると眠れないし、逆ならいいんだけどなぁ」
「ガーベラが怪電波でも出してるんじゃないの?」
「お前か!!」
「そんな訳なかろう」
「生活リズムの乱れですぅ〜」
「昼夜逆転は今でも続いていると?」
「そうかなぁ、そうなのかな?」
「……修正しきれていないのでは?」
「うぅむ……」
「夜に動画見てる時は眠くならないワケ?」
「ならないんだよなぁ」
「夜行性のままジャン」
「だよなぁ」
「寝つきが悪いのは、パソコンやってるせいもあるらしいけどネ」
「ああ、モニターの光がウンタラカンタラらしいな」
「動画ばっかり見てないで、メインコンテンツ(笑)をどうにかしなさいな」
「え、あ、うん……そりゃそうだな! わはは!」
「笑い事ではないぞぇ」
「そうそう、笑い事じゃないんだよ? わかってんの?」
「わ、わかってるよ」
「わかってなさそうですぅ〜」
「わかっていませんわね、これは」
「わ、わかってるって!」
「ほんとぉ〜?」
「怪しいものじゃな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2867回へ  第2869回へ

戻る
トップ