第2871回「目と目が遭うぅぅ瞬間んんんn」
2016/08/17(水)

「あっ」
「あら……」
「………………」
「………………」
「なにガンつけてるのですか?」
「珍しい生き物が居ると、思ってね」
「ほほぅ、いい度胸なのです。私にガンつけて無事だったフランス女郎フロッギーは居ないのですよ」
「あらそう、私に喧嘩を売って無事だったイギリス女郎ロスビフだって居ないわ」
「………………(グッ」 ←拳から風を出し始めた
「………………(スーッ」 ←ラファール・カボションを出した
「遺言を聞いてやるのです」
「遺書を書く時間くらいはあげる」
「………………」
「………………」
「OK、これ以上言葉は不要なのです!(ゴワッ」
「千切りにしてあげる(ブオォン」
「潰れろぉ!」
「バラバラになりなさい!」
「あ、またやってるよ」 ←偵察中
「ほんと飽きないね」 ←偵察中
「裏切り者ぉ!」
「EUを抜ける気の癖に!」
「イギリスのEU離脱ネ、あれ結局どうなっていくんだろうネ?」
「さぁ?」
「だぁぁぁぁ!」
「ん!」
「どっちが勝つと思う?」
「そうねぇ、私はリズかな」
「あたしはマリエルだと思う♪」
「避けるなぁぁ!」
「そっちこそ!」
「ま、どっちでもいいけど」
「だネ〜」
「絶対ぶっ潰す!」
「絶対切り刻むわ!」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2870回へ  第2872回へ

戻る
トップ