第2872回「今日は呑み〜!」
2016/08/18(木)

「いよーまだ起きてたのか?」
「おっ、アッキーお帰り♪ って酒くさっ
「……お酒」
「呑みですか?」
「うん、友人と呑んでたんだ」
「あんた普段お酒飲まないのに、呑みは好きだネ〜」
「おう! 楽しいからな! それに、別に酒が飲めない訳じゃないしな」
「……飲む時は飲む、ですね」
「そうだ」
「ま、飲み過ぎないようにネ」
「二日酔いにはなりたくないでしょう?」
「あれはな、結構辛いからな! そんな訳だから、水分大目に摂って、さっさと寝るぞ」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おっやすみ〜」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2871回へ  第2873回へ

戻る
トップ