第2873回「そいつに手を出すのは危険だぞ!」
2016/08/19(金)

「なんかまた雨続きみたいジャン」
「夏らしくありませんわね」
「ま、もうちょっとしたら秋になるし、暑くないならその方がいいよ」
「秋の次は、あっという間に冬ですよ」
「だネ、時間が経つのは早いよ。冬になったらコタツ出して、アッキーの寝落ち率がグンッと跳ね上がるネ」
「駄目なパターンですね」
「それはともかく、もうすぐ秋ですから、秋っぽい話をしませんか?」
「飽きっぽい?」
「違いますわ」
「文字でしか伝わりませんね、それ」
「ん〜、秋ネ〜、あ、もみじ狩りとか?」
紅葉狩りですの?」
「ん〜ん、もみじ狩り
「………………」
「………………」
「………………」
 にこぉ……
「じょ、冗談でぇーっす♪(汗」
キジも鳴かずば撃たれまいって知ってます?」
「いや〜、思いついちゃったからネ、仕方ないよネ」
「あらあら、命は大切にしなければなりませんわよ?
「こわっ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第2872回へ  第2874回へ

戻る
トップ