第2876回「長かったなぁもう!!」
2016/08/22(月)

「すげぇ疲れた」
「だからもう寝るって?」
「うん」
「ではよぉ〜っく眠れるように、素晴らしい電波をお届けしようかの?」
「やめて!!!!!!」
「大丈夫大丈夫、ちょーっと妨害系の電波を出すだけだから」
「妨害って言ってるしな!!!」
「……妨害……ダメ、絶対」
「そうだぞ、ダメ、絶対ダメ!」
「ダメと言われても」
「ネェ?」
「ちょっとだけじゃよ?」
「ちょっとでもダメ!」
「いいジャンちょっとくらい」
「ダメなもんはダメなの! だからもう寝るの! 明日も早いからな」
「……明後日まで続きますね」
「うん、ちょっと疲れるがまぁ仕方がない。じゃ、寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「お休み」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2875回へ  第2877回へ

戻る
トップ