第2877回「寝落ちするくらい疲れた!」
2016/08/23(火)

「いかん、今日もだ!!」
「は〜いはい、今日もですかい。なんで?」
「今日もすげぇ疲れた!」
「うんうん、だからなんで?」
「わかんない!」
「おいおーい?」
「……とにかく疲れたの」
とにかく疲れたから手抜きで終わりって寸法だ?」
「おいおい人聞きの悪い、どう見ても全力投球だろ?」
「どこが?」
「HAHAHA!!!!!」
「笑って誤魔化すな」
「まぁそんなわけなんで──」
「…………(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ま、まて、だって疲れたんだもんしかたないよね?」
「もみじ先生、判定は?」
「有罪」
「ひどくなぁい!?」
「そう思う?」
「そう思う」
「なんで?」
「なんで!?」
「なんでも(はぁと」
「……ちぇっ、地獄ウサギめ」
「何か言いまして?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「なななんなあぁ〜んにも言ってないよぉ〜おおぉっともうこんな時間だ! 寝る!
「チッ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2876回へ  第2878回へ

戻る
トップ