第2879回「便利な食器なアイツ」
2016/08/25(木)

ノーフォークってさぁ」
「フォークがないわけじゃないからな!」
「やれやれ(ふぅー」
「まだ何も言ってないよ」
「言わなくても分かる」
「ほんとぉ?」
「お前の考えくらい分かる!」
「いつもの事ですから」
「違うもんね! もっと別なこと言おうと思ってたもんね!!」
「ほぉ〜、じゃあ言ってみろよ」
「NO! フォーク!」
「何が違うんだ?」
「ぜんぜん違うよね?」
「だから何が違うんだ?」
「フォークはダメ!」
「結局フォークじゃないか」
「フォーク以外なんだって言うんだよ!?」
「Norfolkですけど?」
「NO forkじゃないってんだよ」
「うっそだ〜」
「Norfolkですけど??」
「…………」
「…………」
「…………」
「まぁそういう事にしておくよ」
「Norfolkですよ?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2878回へ  第2880回へ

戻る
トップ