第2880回「海袮『フォークとホークって似てるよね』 志乃『知るかっ』」
2016/08/26(金)

フォークダンスってさぁ、フォーク持って踊るのかな?」
「…………」
「…………」
フォークソングってさぁ、フォークを想った民謡なのかな?」
「…………」
「…………」
フォークリフトってってさぁ、フォークっぽい何かがついてるのかな?」
「…………いやそれは合ってるけど(ぼそっ」
「しっ、反応しちゃダメ」
フォークボールってさぁ、フォークをが刺さったボールなのかな?」
「…………」
「…………」
フォークランド諸島ってさぁ、フォークが自生してる島なのかな?」
「…………」
「…………」
フォークランド紛争ってさぁ──」
「もういいよ!」
「駄犬」
「駄犬って言うな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2879回へ  第2881回へ

戻る
トップ