第2881回「海袮『ゴマならどうよ?』 志乃『ゴマは良いだろ』」
2016/08/27(土)

バニラアイスおいしいにゃ〜」
「おいしいね〜」
「おいしいにゃ〜」
「ねぇねぇ、この黒くて小さいツブツブ、なぁに?」
「それはバニラビーンズにゃ。バニラって言う植物の果実を加工したものにゃね。アイスの香り付けなどに使われるにゃ」
「だからバニラアイスなんだねー」
「そうにゃ」
「そのバニラビーンズをさぁ」
「にゃ?」
「んぅ?」
正露丸に変えたらどうなるだろうね?」
「く、黒い丸薬にゃ?」
「もちろんそうだよ」
「そんなの絶対嫌にゃ」
物は試しって言うよ?」
「じゃあ海袮は食べるにゃ?」
「絶対食べない」
「ほらやっぱりにゃ!」
「セイロガンって、なに?」
「これ(スッ」
「くさいっ」
「持ってくるにゃ〜!」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2880回へ  第2882回へ

戻る
トップ