第2882回「本当に上手くいかない」
2016/08/28(日)

「問題を解決したと思ったら、新たな問題が出てくるもんだ」
「……はい」
「さて、どうするかな……選択肢のひとつではあるが」
「ここんとこ上手くいかないネ」
「だなぁ」
「……あの時から、流れが悪くなっていますね」
「うぅむ、ここいらで打開したいところだな」
「んだネェ」
「まずもって最初の選択を間違えたからなぁ」
「……ですね」
「結果論と言えばそうかも知れないけど、でもよくよく見ればわかる事だったんだよ」
「そこに気付かなかったのが、悔しいんだネ」
「そういう事」
「……泥沼にはまる前に、なんとかしたいですね」
「だな。ま、明日もちょっと早いので、もう寝る」
「ほい、おやすみ」
「……おやすみなさいませ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2881回へ  第2883回へ

戻る
トップ